Message from HIMURO

OFFICIAL HP HIMUROからのMESSAGE 〜 2003

2003.12.24 「Merry Christmas and Happy New Year!!」

Wishing peace and good times to each and all over the holidays....and a Happy New Year !

KYOSUKE HIMURO

200.3.11.24 「See you guys, Thanks for your everything!」

さすがに体はボロボロで、何度も気絶するように
眠っては目を覚まし、半ば夢うつつの状態で夕べ
のことを噛み締めてます。 
途中 計らずも熱いものを押さえきれずにヤバい
モードにスイッチが入っちゃった事に関しては
ホントに申し訳ない。
自分なりにこだわり続けた15年間の結果として、
<目の前に居るお前らにたどり着いた>
と思ったらどうにも...  もう駄目だったよ。

今回のツアーに集まってくれた皆の顔を思い出すと、
このまま日本にずーっとステイしていたくて、
まるで大好きな恋人と離ればなれになるような...
遠距離恋愛をしている様な妙な気分です。
それぞれの場所で皆から貰ったエネルギーに再び、
それもできるだけ早い時期に応えられるよう、
明日からまた頑張ろうと思います。
See you guys, Thanks for your everything!

KYOSUKE HIMURO

☆2003HIGHER THAN HEAVENツアー終了後、翌日夜に到着した感動メッセージです・・・(涙…)

2003.10.7 「BIRTHDAY」

今年は、日本で最高の誕生日を迎える事が出来ました。

皆からの沢山のメッセージやプレゼントをありがとう。

まだツアー中なので全部は読みきれていないけど

すこしづつ、楽しみに読ませてもらいます。

All my best,

KYOSUKE HIMURO

200.7.22 「Thanks a lot!!」

7月20日、Case of HIMUROは
残念ながらベストコンディションで
終わる事が出来なかったけれど
あの日にもらったパワーは
8月末からスタートするツアー
"HIGHER THAN HEAVEN"で
きっちりかえすつもりです。
集まってくれた皆と
それから関わってくれたスタッフ達に
改めて感謝しています。

Thanks a lot!!

HIMURO

2003.4.14 「久しぶり〜!」

久しぶり〜!
今、LAでレコーディングの真っ最中なんだけど、
7/20のライブが15分でSOLD OUTしたって知らせが日本から入って、
ビックリしてます。セットリストとかもちょろちょろ考えていて、
今回のライブでは、「炎の化石」、「ダイヤモンドダスト」とか
今までライブではやった事のない曲もやるつもり。
あと、もちろん『Case of HIMURO』にも入っていたBOOWYの曲も考えています。
7/20のライブは、これまでの集大成的なものになるだろうし、
これ以降はもうやらない曲とかもある…かな。
そんな感じで、ライブ楽しみにしていてください。
俺もライブが待ち遠しいです!

200.3.19 「I'M VERY GLAD TO...」

I'M VERY GLAD TO...
いよいよリニューアルされたページの再開だね!
今後は俺も時間の許せる範囲内で直接ページ作りに
協力していこうと思っています。
スタッフの強い要望もある事だし(笑)
ここにアクセスする人たち皆で、
楽しい場所にしていけると良いよね。

HIMURO

 アルバム「FOLLOW THE WIND」に書かれたメッセージ
Thank you to our FAMILIES,our FRIENDS,
and everyone who has supported and inspired us over the past 15 years.

OFFICIAL HP for MOBILE (7/22)
※Case of HIMUROライブ終了後、最後の大画面にて映し出された

THANK You for everyone
who has supported and inspired me
over the past 15 years.

2003.7.22 朝日新聞より

 アルバム「Case of HIMURO」に書かれたメッセージ
I'd like to give my "Biggest Thanks!!"
to everyone who has been involved
"Case of HIMURO"

himuro.com BBSでのHIMURO本人による書き込み
2003/01/01  ※himuro.comでのトップページメッセージ

A HAPPY NEW YEAR!!

I hope everyone have a great holidays.
And I'm looking forward to seeing you soon!!

       Kyosuke Himuro


2002/01/01  ※himuro.comでの氷室自身で撮影した写真とともに付与されたメッセージ

Rock on in the New Year !!
Love & Peace

                   Kyosuke Himuro


THANKS FOR YOUR EVERYTHING!
                    HIMURO   2001/01/02 05:32
擦れて燃えた体と 見つめて解けた心が
 愛を知ったおれのすべて...

 お前がくれた何かに 震える夢かさねれば
 果てない孤独にも きっと耐えてゆける...

今回のツアーに参加してくれた全ての皆に
心から感謝します!

                    KYOSUKE HIMURO

今回はアドレス書かないよ
                    KYOSUKE HIMURO   2000/02/03 23:29
時間前に Mellow に関するすべての作業がやっと終わったよ...
自分のためだけに全力を尽くしたこの作品が一人でも多くの皆に
ダイアモンドの煌きを放つことを祈りつつ,永い間電源を入れたまま
だった全ての機材をこれからShut downしようと思います。

                    HIMURO

Behave guys!!
                    Kyosuke   1999/11/13 20:18
ほんの数分前に初めての投稿をしたらあっという間に幾つかの
リアクションがあるんだね。 感動しちゃうよ!
ページを遡ってチェックしてみたら何やら最近
ネガティヴな連中の投稿の問題でおかしな盛り上がりを見せてたみた
いだね?
こうして離れた場所に住みながら皆からのメッセージが受け取れるって
事で俺にとってこのページはとても大切にしたい場所だからね!
 くれぐれも Behave guys!!

                    Kyosuke

What's up!?
                    Kyosuke   1999/11/13 19:21
いつも皆からのメッセージ愉しみながら読ませてもらってます。
できるだけ早い時期に最高のアルバムを届けるからね!
皆のそれぞれの街で会える日を楽しみに...

                    With Love xxx
                    KYOSUKE HIMURO

HIMURO直筆メッセージ
「Higher Self」時@

「Higher Self」時A

OVER SOUL MATRIXツアー時

masterpiece#12時

1994年新年

BHOツアー終了時






L'EGOISTEツアー時のサイン


 山田かまちさんへのMASSAGE